<< アトリエみつばち | main | アトリエみつばち >>
アトリエみつばち

   〜アトリエみつばち 番外編〜 
 
 「こだま亭で染色一日体験教室」

 今日、大阪の染色工房のこだま亭へ行ってきました。
 一日体験教室を開いてもらって、ハンカチを染めてきました。
 こども教室の課題のヒントを探しを口実に、心から楽しんできました。
 
 
 こだま亭は、民家を一部改装して使っているため、床の間や欄間など、とても優しい雰囲気です。

 

 
 丁度、こだま先生がクリスマス用のとても可愛いカードを染めていました。

 
 友人の手ぬぐい作品(部分)

  私のハンカチ作品(部分)

 
 こだま先生作のランチョンマット

 
 制作終了後、みっちゃんのケーキ屋さんのケーキとコーヒーを頂きました。

  ※こだま亭の詳しい情報は、リンクのこだま亭からご覧頂けます。
 

カテゴリ:アトリエみつばち | 20:37 | comments(1) | trackbacks(0) | -
コメント
番外編、にこにこ見てしまいました。写真も素敵。友達にも宣伝しておきますね。手作りの体験は、本当に楽しい時間です。
| 兎座 | 2011/12/17 8:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nigawany.jugem.jp/trackback/114
トラックバック