<< アトリエ みつばち | main | アトリエ みつばち >>
アトリエ みつばち

   3月27日(日) アトリエみつばち 仁川教室

 「パラシュートを飛ばそう」

 ビニール袋とタコ糸でパラシュートを作りました。
 下書きした動物を油性ペンで写し取り模様にしました。
 ビニールにペンで描くのが、難しかったようで、子どもたちは
 眉間にしわを寄せて一生懸命描いていました。

 

 

  

  

  

 残念ながら、風が強い日で外ではうまく遊べませんでしたが、
 部屋の中でふわふわとパラシュートが開きました。

      ☆次回は4月3日(日)です。

  

カテゴリ:- | 16:59 | comments(1) | trackbacks(0) | -
コメント
楽しいどうぶつパラシュート!飛ばすところ見たかったです。すべり台の高いところから落とす、など楽しい遊び方もいっぱいありそうですね。
| 兎座 | 2011/03/29 10:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nigawany.jugem.jp/trackback/79
トラックバック